2005年12月26日(月)〜2006年1月11日(水)
    東京都武蔵野市 東急吉祥寺店(2階テラスにて)
  『わんちゃんグッズフェア』〜犬のクラフトとファッション〜

■K i Z SHOP■の出店は、期間後半の1月5日(木)〜1月11日(水)の7日間のみでしたが
たくさんのお客様にご来店いただきました。
久しぶりにお会いできたお友達、初めてお会いできたお客様!
寒い中、遠くまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい一週間を過ごさせていただきました。

一部ですが東急吉祥寺店での画像を紹介いたします。
おこしいただいたワンちゃんたちの画像を一部ですがお客様にご承諾いただき公開させていただきました。
快くご承諾いただきましたわんちゃんのオーナー様へ感謝申し上げます。


会場入口です


会場内の様子〜


シルデビショップ「お洋服」コーナーです


ちょっと可愛い系のお洋服も販売しました


フリースマフラーも人気商品でした


シルデビわんこトレーナーはグレーが人気完売しました


シルデビのアクセサリーのコーナーです


club Kooさんの看板わんちゃん、可愛いですぅ〜


アルフィーくんとJim Jr.くん
思わず抱っこさせて〜と叫びました(^○^)

シルデビトレーナーを着てご来店いただいた「はなちゃん」
おめめがまん丸でとても可愛い子でした。


サイズはどうですかぁ?試着もしていただきました〜


ファコートを試着して頂いたとってもキレイなパピヨンちゃん


人気の大宇宙屋さんの可愛い和食器たちです


うふふ。。。シルデビポーズが可愛い♪


おしゃれなヨーキーちゃんもご来店


トニーくんとひかりちゃん、仲良くカートでお買い物〜〜(^.^)会えて嬉しかったです!


PinkyKissさんのワンちゃん用の本真珠たち


club Kooさんのお洋服、どれもとてもお洒落です


わんこISLANDさんの可愛いワンコたち


Les -preさんの可愛いおリボンショップ


QTY DOGさんのリメークウエアのコーナー

他にもたくさんの出店者さんがいらっしゃいました。
エムハートさん、粘土工芸の坂本さん、ガラスアートの佐藤さん、
オリジナル雑貨のシュワンツさん、
可愛いお洋服のPOCO APOCOさん、カザマバックさん、
まい工房さん、木工のやまねさん、
トールペイントの西村明美さん、Tシャツの民恵美子さんなど
たくさんの作家さんやお店が集まって
アットホームな雰囲気の中、出店者同士の情報交換や
楽しいおしゃべりなどしながら
たくさんのお客様と触れ合える事ができました。
お客様のご意見、ご要望を次のステップへの参考に
またがんばりたいと思いました!
貴重な体験をありがとうございました。

DOGFANの撮影会もたくさんご来店いただきました。
掲載はDOGFAN3月号です!
2月14日発売でーす(^○^)

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
ご来店いただき誠にありがとうございました。


---------------------------------------------------
画像のほとんどは「club KOO」さんに撮影して頂きました。
ありがとうございました。